gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【史上最高の満足感】【レゴ自作】アウディのRS7再現してみた

げござじです。 前の記事でも触れましたが、 今回はそう、RS7 実は、私が二番目に欲しい車です。 かっこよすぎですわ。 かっこいいということは、作ります。 かなり本腰を入れて作りました。 なんと、3回も作り直したので、煮詰まりました。 というわけで、…

【レゴ自作】2000GT再現してみた

げござじです。 レゴ欲の爆発で、ペースが上がり続けています。 一日に二個とか作る日も… おかげで、金がびっくりするほど無いんですね。 常にきつい… 早く何かで稼がないといけないですね。 本気で。 そんな話もどうでもよくて、 今回は2000GT。 何度か…

【レゴ自作】ランボルギーニ、アヴェンタドール再現してみた

げござじです。 外出自粛でレゴがやりやすい世の中で、なぜレゴがもっと 流行らないのか不思議でしょうがないですね。 あつ森並みには流行ってもいいのでは? あの吉田沙保里さんでさえレゴをやっているというのに… どうやったらレゴが流行るのか… そんなこ…

【レゴ自作】フェアレディZ、Z30再現してみた

げござじです。 前回は、ランボルギーニのウラカン、ぺルフォルマンテを 作りましたが、 www.gegozazi.com 今回は、タイトルのやつです。はい。 よくレゴで作っている人がいて、私も作ってみようと 思いました。 過去に、z33を作りましたが、 あまり満足…

【レゴ自作】ランボルギーニのウラカン・ぺルフォルマンテ再現してみた

げござじです。 レゴ欲が溢れました。 このタイミングで自宅待機だったら最高だったのですが、 うれしいことに(悲しいことに)仕事は忙しいですw 友達は毎日暇って言っていますが、レゴをどうぞ。 毎日がエブリデイになります。(謎) 御託はここまで。 そ…

【レゴ自作】ハイラックスレゴで再現してみた

げござじです。 外出自粛のこの世の中、おうちで過ごす時間が多くて、 おうちでできることなんかをSNSなんかで沢山紹介していますが、 何も考える必要はないです。 レゴさえあればいいのです。 みなさんとりあえずレゴ買っておうちで遊んでましょう。 はいば…