gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【レゴ自作動画】レゴのPCソフトでAudi RS7作ってみた

げござじです。 最強の無料動画編集ソフト、ダヴィンチリゾルブが どうしても起動できなくてめちゃくちゃへこんでいる げござじです。 PCソフトでのLEGO作成にしっかりハマっていて、 今回はRS7です。 前回作ったやつですね。 www.gegozazi.com インスタで結…

【レゴ自作動画】PCソフトで誰でも作れる!ウラカンを作る動画を作りました

げござじです。 前に、ウラカンを紹介する動画を 作りましたが、 www.gegozazi.com 今回は、そのウラカンを作る動画を 作ってみました。 そう、前回作ったAMG GTRのように、 PCの無料ソフト、STUDIO2.0という ソフトを使って作りました。 www.gegozazi.co…

【レゴ自作動画】LEGOの無料PCソフトでAMG GT Rの説明書作ってみた

げござじです。 今回は、前回紹介したAMG GT Rの www.gegozazi.com 説明書を作ったので、紹介します。 といっても、ただここに画像を載せても、 莫大な量の画像を載せることになるので、 YouTubeとPDFファイルで作ってみたので、 見ていただければ幸いです。…

【レゴ自作】AMG GT R作ってみた

げござじです。 今回は、AMGのGTRです。 かなりの自信作なので、是非ご覧ください。 雰囲気結構でました。 ロングノーズ、ショートデッキ感も かなり再現できました。 お気に入りポイントはこれ。 このグリルが出っ張ってる感じ。 実際の車も、この出っ張り…