gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レゴ自作】LEXUSのLFAを作ってみた

げござじです。 前回は、トヨタのGRヤリスを作ってみましたが、 www.gegozazi.com 今回はあの伝説の車、レクサスのLFAを作ってみました。 フロントの再現は正直ほぼ無理かなと思っていましたが、今回落としどころを見つけたかなというところで、完成させたの…

【レゴ自作】トヨタのGRヤリスを作ってみた

げござじです。 前回は、アストンマーティンのヴァンテージをご紹介しましたが、 www.gegozazi.com 今回は今大人気のGRヤリスを作ってみました。 何度か試して失敗していましたが、このたび完成させることができたのでご紹介します。 それがこちら。 コンパ…

【レゴ自作】アストンマーティンのヴァンテージを作ってみた

げござじです。 前回はホンダのプレリュードを作ってみましたが、 www.gegozazi.com 今回はまたリクエストであったアストンマーティンのヴァンテージを作ってみましたのでご紹介します。 アストンマーティンのフロントフェイスはレゴで作るにはかなり難しか…

【レゴ自作】ホンダの四代目プレリュードを作ってみた

げござじです。 前回はオリジナルのスバルのスーパーカーを作ってみましたが、 www.gegozazi.com 今回は、リクエストのあったホンダの四代目プレリュードを作ったのでご紹介します。かなり難しく制作に時間がかかりましたが、なんとか形にすることができまし…

【レゴ自作】スバルのスーパーカーをオリジナルでつくってみた

げござじです。 前回は、マツダ3のセダンを作ってみましたが、 www.gegozazi.com 今回は完全オリジナルのスバルのスーパーカーを作ることができたので、ご紹介します。 それでは早速。 どうです? 結構かっこよくないすか? ヘッドライトやテールライトのコ…

【LEGO自作】マツダ3のセダンを作ってみた

げござじです。 前回は、日産の新型フェアレディZを作りましたが、 www.gegozazi.com 今回はマツダ3のセダンを作ってみました。 ちなみに、マツダ3のハッチバックの方も前に作りました。 www.gegozazi.com では、セダンの方はどのような仕上がりになったか…

【レゴ自作】新型フェアレディZ作ってみた

げござじです。 前回は、ラ・フェラーリを作りましたが、 www.gegozazi.com 今回は、あの斬新なデザインで話題になった日産の新型フェアレディZです。 かなりシンプルでカクカクしたデザインですよね。レゴで自作をされていない方にしたらレゴで作りやすそう…

【レゴ自作】ラ・フェラーリ作ってみた

げござじです。 前回は、シボレーのコルベットC8を作りましたが、 www.gegozazi.com 今回はあの超高級車、いやスーパーカーのラ・フェラーリを作ってみました。 今回も再現度いい感じなのでぜひ見ていってください。 それではこちら。 ラ・フェラーリのド迫…

【レゴ自作】シボレー、コルベットC8を作ってみた

げござじです。 前回は、ホンダのシビックを紹介しましたが、 www.gegozazi.com 今回は新型のシボレーのコルベットです。 ちなみに本物はこんな感じ。 私の作ったコルベットも早速ご紹介します。 どうですかこの再現度!! 久しぶりにかなり満足のいく作品が…

【レゴ自作】ホンダ シビック作ってみた

げござじです 前回は、昔のA8を作りましたが、 www.gegozazi.com 今回はホンダのシビックです。 ちなみに以前にタイプRを作りました。 www.gegozazi.com タイプRとの違いをどう出すのかがかなり苦戦しました。 そして、苦戦した結果どうなったのか。 こち…

【レゴ自作】2004年式のアウディA8作ってみた

げござじです。 前回はポルシェのタイカンを作りました。 www.gegozazi.com かなりの自信作なのでぜひ見てみてください! で、今回はリクエストされた車でアウディのA8ですが、その2004年式を指定されたので、結構年期の入ったデザインのA8を作ることに…

【レゴ自作】ポルシェのEV、タイカンを作ってみた 

げござじです。 前回は、ホンダのS660を作りましたが、 www.gegozazi.com 今回は、ポルシェの電気自動車、タイカンを作ったのでご紹介します。 かなり完成度高くできたので自信を持って発表します。 こちら。 フロント周りの再現がかなりうまくいき、満足の…