gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。新潟人でLEGO、「洗車」など趣味でやっています。ここでは、作ったLEGOやカーグッズなどの紹介や、挑戦したことなど書いていきます。LEGOで作ってほしい車リクエストください!!

【レゴ新製品】ついに出た!ランボルギー二「ウルス、ウラカン」

スポンサーリンク

げござじです。

 

でました!!ランボルギーニ!!

 

私が欲しい車…

 

前回、GT-Rが出たという記事も書きましたが、 

www.gegozazi.com

 

 私的にはこっちのほうがでかいです。

 

 

ついにウルスとウラカンですよ。

 

待ちに待った。本当に。

 

それでは、その出来映えを見ていきましょう。

 

目次

 

レゴの新作、まさかの二台セット!

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71dbgE1pJWL._SL1499_.jpg

まさかのセット!

 

ウルスとウラカンです。

 

その出来もなかなかなものです。

 

まずウラカンですが、形状はまさしくスーパーカー

 

フロントバンパーはよく再現できてますね。

 

パーツの使いかたがうまい!

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81znQ0uZw2L._SL1499_.jpg

 

テールは正直厳しい感じがしますね。w

この大きさならしょうがないです。

 

続いてウルスですが、これまた再現度が高い!

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61VnokiTGgL._SL1499_.jpg

パッと見でウルスだとわかります。

 

フロントバンパーの複雑な形状をよくこのサイズで再現

しますわ。感服。

 

シールでごまかさずにしっかりLEGO

再現してあるのがかなり好印象です。

 

うまい!

 

LEGOテクニックで出してくれれば…

そう、これがポルシェやブガッティなどの

レゴテクニックで再現した製品を出してくれれば

本当にうれしいのですが、まだかなわないみたいですね。

 

レゴテクニックなら、大きさも取れ、

再現度が格段に上がってかっこいいのですが。

 

ブガッティとかの完成度すごいですよ。

 

 いい値段しますけどねw

 

これほどの完成度のランボルギーニがあったら確実に買います。

 

まとめ

ランボルギーニが欲しいという要望が結構あり、

その期待にこたえてくれたLEGO

 

是非テクニックでもお願いします。

 

モーターもつけて走らせたいです。

 

 Amazonで売っているので、ぜひ試してみては。

 

 

はいばいばい