gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。新潟人でLEGO、「洗車」など趣味でやっています。ここでは、作ったLEGOやカーグッズなどの紹介や、挑戦したことなど書いていきます。LEGOで作ってほしい車リクエストください!!

【レゴテクニック】安く、さらに主要パーツまで付いてくるおすすめのラジコン

スポンサーリンク

げござじです。

 

LEGOを本気でやってる人が少ない!!

 

と思う今日この頃。

 

本気じゃなくてもとにかくこの面白さを味わってもらいたい。

 

過去に、コスパが最強の商品ということで紹介していますが、

 

www.gegozazi.com

 

 コスパがよくても、値段も高いので、

今回は、安く、十分に楽しめる

LEGOテクニックの紹介をします

 

 

RC スタントレーサー42095 

 値段が結構変動しますが、だいたい1万を切るくらいで売ってます。

 

この安さで、モーター二個、リモコン一個、受信機一個、電池パック一個が

ついてきます。

 

このなかのモーター、実はちょっと大きいやつで、

ラージモーターがついてくるんですねえ。

なぜこんなにもお得なのか。

 

このモーター単品で買おうとすると、一つ4000円もします。

二つついているので8000円。

 

モーターだけで元とれるやん。

 

ちなみに、受信機が4000円、リモコンが2000円

電池パックが2000円くらい。

 

バカげてます。

 

さらに、キャタピラのパーツも付いてくるのでお得です。

 

一万円以下でかえるキットで、LEGOテクニックを

こんなにも体験できるものは少ないです。

 

お子さんのプレゼントにも喜ばれると思います。

 

これは組むのも簡単ですしね。

 

さらに、機動性がなかなかいいです。

 

下手なラジコンよりも早く、パワーもあります。

 

ちなみに、電池は単三6本です。

 

似たようなもので、こんなのもあります。

 

 

レゴ (LEGO) テクニック RCトラックレーサー 42065

レゴ (LEGO) テクニック RCトラックレーサー 42065

  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 これは前のタイプのやつですね。

 

これはほぼ同じ部品をつかっていますが、

モーターは小さい奴です。

 

だとしても安い!!

 

受信機とかもついてくるのでね。

 

 

やっぱり、ラジコンというのが男心をくすぐるというものです。

 

レゴは高いので、ぜひこの安く体験できるキットを一度

買ってみては?

 

 

はいばいばい