gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

【目がくらむ明るさ】 激安で爆光のLED照明を買ってみた ※パチもんに注意

スポンサーリンク

げござじです。

 

最近、夜洗車にはまってます。

 

理由としては、仕事帰りにしたり、日中走って夜洗車みたいな

流れになるので、夜するととても効率がいいです。

 

そこで欲しくなってくるのが、投光器!

 

いつも通りAmazonで探してみると、

 

あるじゃないですか

 

 

 

8000LMで3000円切るすごいやつ!!

 

照射角が驚きの240度!!

 

でも、本当にそんな明るいの?

 

正直、怪しすぎて買うかためらいましたが、

安いし試しに買ってみました。

 

 

結果

 

 

なかなかの明るさ!!

角度もばっちり!!

 

写真でみるより明るいです。

 

これが3000円で買えるのはいいですね。

 

8000LMはありそう。たぶん

 

 

ちなみに、これ以前にも似たような投光器を買ったことが

あります。

 

おなじ8000LMで照射角240度。

 

実は、その投光器だけじゃ物足りなくて今回またかったのですが、

 

 

今回買った投光器と持ってたやつを比較すると…

 

 

明らかに今回買ったやつのほうが質、明るさ、角度がいいです。

 

アマゾンには似たような商品がいっぱいありますが、

前回私は騙されてましたねw

 

この投光器についてはほぼ見分けがつきません。

 

ちなみに、私が前回買った方はこれです。

 

 

これの説明に、今回買った方の投光器が悪質業者みたいに

書いてありましたが、結果的にこっちのほうが悪質業者ですねw

 

間違いなくこっちのほうが暗いです。

 

それでも、二つ比べないとわからないレベルなので、

騙されても気付かないのが怖いですね。

 

まあ、騙されても普通に明るいしちゃんと使えますけどね。

 

 

はい、今回は投光器について書きました。

バッテリー式も欲しいところですが、

10000LMとか明るさを求めると、

1時間ともたないみたいですね。

 

カーポートなのでコンセントでよかったですが。

 

どっちにしろ、これでようやく夜洗車がはかどります。

 

夜の車庫入れに光らせるととってもよく見えます。

 

皆さんもぜひ。

 

 

はいばいばい