gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

げござじが来た。

スポンサーリンク

どうも!!!げござじです!!

f:id:gegozazi:20190121220956j:plain

 

 

記念すべき初投稿です。

 

正直これからどれだけ絶望するか心配ですが、

 

末永く幸せになってやろうとおもいます。

 

このブログについて

このブログでは、主にパソコン、周辺機器や、

 

おすすめのドライブスポット、おすすめのラーメン屋など、

 

つまりなんでも紹介しますw

 

 

まだブログの知識もこれっぽっちもなく、

 

レイアウトのレの字もないですが、

 

追い追いスーパーおしゃんなブログにしたいとおもいます。

 

げござじとは?

げござじです。

 

それ以上でもそれ以下でもありません。

 

意味なんてありませんすいません

 

げござじの目標

私の目標はでかいです。

 

 

ランボルギーニ買います!!!

 

 

 

はい。

 

夢物語ですね。しってます。

 

私は現在20なったばかりで、建設業してます。

ただの平社員です。

 

残業いっぱいして年収400万くらい。

 

この話を会社の上司にしたら、

「無理無理。絶対無理。ただの夢物語だろ。」

 

当たり前ですよね。しってます。

 

でも諦められないのもはしょうがないですよね。

 

なんとしてでもランボルギーニ買って見返してやります。

もちろん詐欺とは犯罪は無しですよw

 

その夢の第一歩がこのブログと考えて相違はありません。

稼ぐ気満々です。

 

でも胡散臭い人間には絶対なりたくないので、

 

こっそり稼ぐようなことはしないようにしたいと思います。

 

 

こんなわけのわからないやつでもランボルギーニを買えるんだ

という夢を皆に見せたいと思いますので、

 

これからどうぞよろしくお願いします。