gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レゴ自作】涙目インプを作ってみた

げござじです。 つい先日、退職しました!!! ということで、レゴを作っている場合じゃない!!!と思いつつしっかりレゴで時間をつぶしているゴミ野郎です。 そんな奴が今回ご紹介するのが、涙目インプ。 あの有名なペイントをしてあるやつを作ってみまし…

【レゴ自作】S13シルビア作ってみた

げござじです。 最近記事は出していませんがLEGOは もちろん作っています。 そして、今回作ったのが、S13シルビアですね。 実は、私が子供のとき家にあった車で、 作っているときめちゃくちゃ懐かしかったですw それでは早速紹介しましょう。 こちら。 どう…

【保存版】PCでLEGOができるソフト「Studio2.0」の組み方、レンダリング、説明書作成まで徹底解説!

げござじです。 私がいつも使っているPCソフト、Studio2.0を今回はスライドショー方式で徹底的に説明します。 先日動画でも使い方をご紹介していて、こちらも組み方、レンダリング方法、説明書の作成方法まで説明していますので、すぐに使い方を覚えたい人は…

【レゴ自作】ドアの開き方が特徴のケーニグセグ・レゲーラ作ってみた

げござじです。 毎日投稿はやめましたが、レゴはしっかり作っています。 今回発表するのはケーニグセグです。 スーパーカーならぬハイパーカーですね。 0-100加速が世界トップクラスのやばい車。 そして、ケーニグセグのなかでもレゲーラという 車をつ…

【毎日投稿4週間終了】ほぼ一か月YouTube毎日投稿した結果…

げござじです。 ついに、4週間毎日動画を投稿することを 達成することができました!!!やったぜ 旅行行ったりスノーボードやったりしましたが、 なんとか毎日投稿を欠かさずすることができました。 結果はどうであれ、毎日投稿を一か月続けるという 目標…

【LEGO】マツダ3のファストバックのショートビデオ(進化)

げござじです。 毎日投稿最後の動画は、マツダ3です。 そう、今回で4週間目が終了ということですね。 一か月毎日投稿したらどうなるか?という検証 的なものも兼ねているので、明日の投稿にぜひ ご期待ください。 さて、明日の投稿の話はよしとして、マツ…

【レゴ】フェアレディZのS30のショートビデオ

げござじです。 いつものショートビデオですね。 今回はフェアレディZのS30ですね。 そう、過去に作ったやつ。 www.gegozazi.com まだこれのショートビデオを作っていなかったなと 思いだしまして、時間なくて即席で作った次第で ございます。 この車自…

【レゴ自作動画】レクサスLCのレース仕様車を作る

げござじです。 レゴ自作動画シリーズ第15弾、LCのレース仕様です。 前回 www.gegozazi.com 前回同様レース仕様ですね。 これまた意外と大きくて時間かかってしまったw というわけで、今回もスピード紹介!!! こちら youtu.be ついでに並べてみました。…