gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

2021-02-25から1日間の記事一覧

【レゴ自作】ホンダ S660作ってみた

げござじです。 前回は、GT-Rのイタルデザインを紹介しましたが、 www.gegozazi.com 今回はホンダのS660です。 実は、軽自動車を作るのはかなり難しく、今回のs660もかなりの時間を要しました。 では、その成果はいかほどか。ご覧ください。 斜め上から…

【レゴ自作】 日産GT-Rのイタルデザインを作ってみた

げござじです。 前回は、GT-RのR33をご紹介しました。 www.gegozazi.com そして今回はまたGT-Rで、イタルデザイン。 イタルデザインとは、簡単に言えば日産とイタルデザインのコラボ商品のようなものです。でもデザインは日産みたいですね。一億を超える超高…

【レゴ自作】 日産GT-R R33作ってみた

げござじです。 前回はスズキのカプチーノをご紹介しましたが、 www.gegozazi.com 今回は日産GT-Rでも意外と人気のないR33をご紹介します。 ヘッドライトを工夫しないとR32と区別がつかなくなるので、その差をどう解消したかをぜひ見てほしいです…