gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【レゴ自作】ランボルギーニ・アヴェンタドールをリメイク

げござじです。 ウラカンをリメイクしたのなら アヴェンタもそりゃあしますよ。 www.gegozazi.com というわけでリメイクしました。 結構苦戦しました。 ヘッドライトむずすぎ問題ですね。 正直まだ満足はしていませんが、 とりあえず今の私にはこれが限界と…

【レゴ自作】35GT-R作ってみた

げござじです。 今回は、タイトルの通りですが、 35GT-Rを作ったのですが、 もちろん、自作のやつです。 レゴ公式の35GT-Rを作ったわけでは ありません。 自分なりにつくってみたかったからです。 それではどうぞ。 レゴ 35GT-R はい。 特に言うことは…

【レゴ自作】【過去最高クラス】ランボルギーニ・ウラカン、超絶リメイクした

げござじです。 今回で三連続リメイク記事ですが、 最高なのできました。 NSXの時に大満足していましたが、 www.gegozazi.com 今回はそれを大いにこえてきました。 そう、あの私の人生の目標、 ランボルギーニ・ウラカンが。 www.gegozazi.com ちなみに、今…

【レゴ自作】CIVIC typeR リメイクしてみた

げござじです。 リメイクにはまっています。 前回はNSXをリメイクしました。 www.gegozazi.com そして今回、またもや不満を 抱いていたCIVICtypeRの方をリメイク してみました。 そこで一つ問題が… リメイクと言っていますが、 リメイクする前のシビック 記…

【レゴ自作】【超絶進化】NSXリメイクしたら凄かった…

げござじです。 いままで何台もの車を作ってきたわけですが、 日に日に成長して、再現度が上がってきているなと 感じました。 というわけで、過去に作った車を作り直したら もっといいのできんじゃね!?と思い、 個人的に納得いかなかったNSXの方を リメイ…

【レゴ自作】いすゞのGIGA作ってみた

げござじです。 タイトルの通りでございます。 いすゞのGIGA 初トラックということで、ウキウキわくわくで 挑みました。 それがこちら。 レゴ いすゞ GIGA なかなか再現できたかと思います。 ミラーの部分とかまんまくらいに再現できました。 ただ、ギミック…

【レゴ自作】私の愛車、インプレッサG4作ってみた

げござじです。 ついにやってきましたこのときが。 私の愛車、インプレッサG4を作る時が!!! といっても、もう出来てますがw 試作に試作を重ね、ようやく完成させることができました。 早速ご紹介しましょう。 レゴ インプレッサG4 こだわりポイントとし…

【レゴ自作】MAZDA3作ってみた

げござじです。 今回ご紹介するのはタイトルのとおりでございます。 MAZDA3。 あの特徴的なフロントフェイスを再現するのは かなり骨が折れました。 なんとか形にすることができたので、ご紹介します。 ちなみに、いつもは8幅で作っていますが、 今回はすこ…

【レゴ自作】SUBARU WRX STI 作ってみた

げござじです さて、更新が一か月もおくれました。 その原因はやはりレゴ。 とにかくたくさんつくりました。 そのため、これからまたレゴの記事ラッシュがおきます。 レゴの記事の閲覧数は全体の1パーセントくらいですがね!!! そして、今回がタイトルに…