gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レゴ自作】レゴで新型NSX再現してみた

げござじです。 レゴ意欲がとまらない!! 好きなことを書くブログですが、 流石にレゴばっかになってきましたw そんなレゴ興味ある人いないのですが…w そして、毎週のように自作レゴ作品を作るように。 (前回 www.gegozazi.com それで今回はNSXを作りま…

【レゴ自作】レゴでトヨタ86再現してみた

げござじです。 ついにあの人気車種、86を作ろうかなと。 (前回 www.gegozazi.com 普通に公式で売ってほしいですが、日本車は最近 GT-Rが出たくらいなので、期待薄。 なら、自分で作ればいいじゃないか!! とは全然思っていませんただ作りたかっただけで…

【再現度抜群のマッスルカー】レゴのダッジ・チャージャー、チャレンジャー作ってみた

げござじです。 今回は、最近発売されたこのダッジ・チャージャーと チャレンジャーのセットのキットを作りたいと思います。 箱でわかりますね。 再現度高すぎぃ!! 特にチャレンジャー、どっからどう見てもチャレンジャー。 こんなの買うでしょ。 では作っ…

【レゴ自作】レゴでライズ再現してみた

げござじです。 今回は、最近やけに町でみるライズですね。 それを再現しようと。 (前回 www.gegozazi.com まあ、もう完成していますけどね。 出来たから記事にするので。あたりまえですが。 なので、とくだんなにも書くことはないですw ハイどうぞ まあ悪…

【小さいパーツ取りに】レゴのフェラーリF40とポルシェ911つくってみた

げござじです。 最近、レゴの自作に一日使ってしまうことが増えてきました。 超楽しいです。 しかし、ブログが全然できてない!! はい、ブログも頑張ります。 といっても、またまたレゴですがw タイトルにあるように、フェラーリF40と911。 6幅のシリ…

【レゴ自作】レゴで新型スープラ再現してみた

げござじです。 前回は、レクサスのLC500をレゴで 作ってみましたが、今回は新型スープラです。 (前回がこちら www.gegozazi.com 結構造形がすごくて、作り甲斐がありそうだと 思ったので作ってみました。 さらに、パーツ不足がすごいので、 前回よりも一回…

【レゴ自作】レゴでレクサスLC500 再現してみた

げござじです。 最近の記事で、 レゴスピードチャンピオンズシリーズの レビューをたくさんしてきましたが、 それを買っていた理由がこれですね。 そう、自作するためのパーツ集め。 いいとこパーツが集まってきたため、 ついに始めました。 そして、今回何…