gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

2020-12-21から1日間の記事一覧

【メンテが大変?】赤い車で絶対に気を付けたほうがいいこととは?コーティング屋経験者が語ります

げござじです。 これから赤い車を乗る人、現在乗っている人にも 伝えたい、絶対に気を付けたほうがいいことを、 赤い車に乗って5年の、コーティング屋経験者としての 視点でご紹介したいと思います。 (2024年更新) (2020年時点の写真) (2023年時点の写…

【レゴ自作】ランボルギーニのエスパーダを作ってみた

げござじです。 今回は、久しぶりにレゴ自作シリーズと いうことで、作ったレゴをご紹介します。 タイトルにある通り、ランボルギーニのエスパーダ。 知ってる人は少ないんじゃないでしょうか。 (Wiki参照) こんなやつです。 まさかの4シーターのハッチバ…

【LEGO】ランボルギーニ ウラカンEVOの動画

げござじです。 いよいよ、タイトルもすこし鬱陶しくなって きたところで、今回もショートビデオですね。 前回 www.gegozazi.com そして、今回はウラカンEVO。 私の人生の目標の車。 それがこちら。 【LEGO】 Lamborghini Huracan EVO これが、回ったりしま…