gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

2020-10-26から1日間の記事一覧

レゴで作ったウラカンの動画を作りました

げござじです。 ついに動画を作りました。 ウラカンの動画です。 おしゃれというか、かっこよさを 追及した動画を目指し、初めてダヴィンチ リゾルブを使い、ほぼ知識0の状態から 作り始めたので、かなり苦労、時間が かかりました。 私の頑張りを見て!っ…

【レゴ自作】積載車作ってみた

げござじです。 今回は、あの車を運ぶ車、積載車。 ベース車両はキャンターです。 今回、ギミックを詰め込みまくりました。 百聞は一見に如かず。 こちらです。 結構それっぽくできました。 ミラー周りとか実車そのままくらいに。 見た目もかなりうまくでき…

【レゴ自作】 ベンツのAMG GT63 作ってみた

げござじです。 今回は、私がマジでほしい車、AMG GT63 を作ってみました。 フロントにかなり時間をかけて作りました。 こちら。 これを知り合いに見せたら、かなり悩んで いたので、自分としては自信があったのですが もしかしてあんまり似てない? …

【レゴ自作】HONDA e 作ってみた

げござじです。 今回は、ささっといきます。 そう、ホンダeを作りました。 6幅でコンパクトサイズで 仕上げました。 こちら。 こんな感じです。 シンプルな雰囲気を出すのは、 じつは結構難しいんですよね。 何度か挫折した結果、やっと形にできました。 っ…