gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

2020-01-26から1日間の記事一覧

【パーツの使い方が鬼】レゴのフェラーリ F8 トリビュート作ってみた

げござじです。 前回はGT-Rを作りましたが、 www.gegozazi.com 今回はその続きといいますか、 同時に買ったレゴのフェラーリ F8 トリビュート を作っていきます。 前回と同様、部品取りを目的としているので、 シールは貼らないで作ります。 今回の技術力も…

【凄まじい技術】レゴのGT-Rニスモ、実際に作ってみた

げござじです。 前に、レゴで日本車が初登場したということで、 GT-Rニスモを記事にしましたが、 www.gegozazi.com 今回は、実際に作ってみようかなと。 レゴスピードチャンピオンズというシリーズなのですが、 実は、レゴテクニック以外のシリーズを 買うの…

【ブログ初心者が絶対に元気が出る記事】知識0でブログをはじめて1年、こんなかんじです。

げござじです。 なぜブログを始めようと思うきっかけは人それぞれ。 ・日記のように生活を記録したい人。 ・面白い記事で人を喜ばせようと思っている人。 ・金を儲けようと思っている人。 でも、きっと皆さん、最後のやつが多いはず。 私も、もちろん金が稼…

【身に響く重低音】DENONのサウンドバー、DHT-S316の満足度が凄い

げござじです。 新築に住み始め、欲しくなってくるスピーカー。 音には結構こだわる私ですが、 いかんせん予算が取れない。 本当は部屋中にスピーカーを配置し、サラウンドを 作り上げようと思っていましたが、 それにはもう数十万の世界になってしまいます…