gegozaziのLEGO部屋

gegozaziです。20歳の時にランボルギーニを買うことを人生の目標にし、25歳になった2024年現在も目指しています。電柱の仕事4年→ニート1年→車のコーティング屋2年やった末、趣味だった「レゴで車を作ること」で食っていけるように日々研究中です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5代目インプレッサG4を買った3つの理由(1つ目、デザイン)

げござじです。 前に、赤い車を買った感想ということで記事にしましたが、 今回は、その現行型インプレッサの購入を決意した理由を、 3記事に分けて書きたいと思います。 目次 1.デザイン エクステリアについて インテリアについて ナビについて 1.デザ…

【希少パーツ大量】コスパ最強のお得なレゴテクニック3選

げござじです。 前回LEGOテクニックの魅力をながながと語ったわけですが、 www.gegozazi.com 今回は、これさえ買っとけば間違いないという商品を、3つ紹介します。 1.コスパ最強!! Volvo L350F ホイールローダー 42030 レゴ テクニック Volvo L350…

【レゴテクニック】趣味としておすすめする理由

げござじです。 小さいころ、よくLEGOブロックで遊んだ方は多いんじゃないでしょうか。 私は社会人になるまでやってましたw そう、LEGOtechnicを知るまでは… 目次 LEGOtechnicとは レゴテクニックをおすすめする理由 趣味を探している方はぜひレゴテクニッ…

【実車レベル】PSVRでグランツーリスモsportをやってみたが…

げござじです。 車を買ってから車のゲームも無性にやりたくなってきます。 でも実車の感覚を覚えちゃうとただのゲームじゃ満足できないなとおもってたところ、 今のグランツーリスモってVR対応してるんですねw その情報をつかむや否や、ps4すらない状態…

赤い車を買ったら後悔するのか?実際に買ってみた結果…

げござじです。 これから車を買おうとしている方や、 ほしい車がある方は一度は悩むんじゃないでしょうか? そう、色です。 今回は、色について書いてきます。 目次 赤にした感想 洗車が楽しい もちろん、赤のデメリットも… 私が赤を選んだ理由 色で車の下取…

げござじが来た。

どうも!!!げござじです!! 記念すべき初投稿です。 正直これからどれだけ絶望するか心配ですが、 末永く幸せになってやろうとおもいます。 このブログについて このブログでは、主にパソコン、周辺機器や、 おすすめのドライブスポット、おすすめのラー…